--
 
 
24
 
いやぁ、どうも!ダメエルです。
FF11楽しんでますか!
ダメエルはそれはもう毎日ヴァナで忙しく駆け回って
いることもなくまったくインもしていません。
年末に無料期間的なものがあったので1度だけインしました。
LSにだーれもいませんでした!
フレ樽さんと少し話ししてひっそり落ちました。
正直、復帰するモチベーションもないしのんびりプレイする時間も取れそうにないので
今後インすることはないかもしれません。
課金もしていませんし。

そんなダメエルですが、年末にPCを新調しました。
どうせなら、そこそこのやつを組もうと思いパーツを買って組み立てました。
個人的には結構満足のいくPCに仕上がったので



じゃん!
非常に快適!
これからはこのPCでFF14生活を!


始めません。FF14はやる予定もまったくございません。
でもPCゲームはぼちぼち楽しんでいます。
いまや多くの方がご存知のSteamで適当にゲームをやっています。
FF11をプレイしながらもセールなどで面白そうと思ったものを買ってはいたのですが、
積もり積もって手付かずのゲームの300本くらいになってしまった!
ちまちま遊んでいきます。


こんなブログなんて見てる方はいないでしょうが、
ダメエルは元気です。
みんな元気にしてるのかなぁ。

正直ブログ自体削除しても構わないと思ったのですが、
自分の記念に自ら削除はせずに残しておきたいと勝手ながらに思っております。

皆様のすばらしいヴァナライフ・エオルゼアライフ・現実世界での幸を祈っております。

だってダメエルだもの。
またいつかどこかでお会いできれば光栄です。
 
02
 
どうもダメエルです。
ついに念願の新ディスク発売!



買ってません。

ちまちまと釣り納品をして



バニラモナァカジャーンボ入手しました。
何か間違ってる気がしないでもないです。
 
18
 
今日はとにかく風が強くてスゴかったです。
強風で砂ボコリ舞うような天気だとハードレンズコンタクト着用者としてはたまりません。
外でかける用のメガネを新調しようかなぁと強風の時は思うのですが
結局思うだけで終わってしまうという。
で、先日ちょっといただきものをしました。
基本的に甘いものやお菓子を普段そんなに食することはないのですが、
コレちょっとハマるかもしれないから食べてみてくれ、と。
いただいたのはコチラ
ROYCE'(ロイズ)というチョコレート屋さん?詳しくないのでなんともですが
チョコポテトチップス。
何枚かポリポリと食べてみたのですが、言われた意味が分かりました。
甘すぎた感じがなく、また微妙な塩味がなんとも後に引けなく手が伸びてしまいます。
たまにこういうのもいいなと思ってお値段を見たら、
なんていうかその、何かのご褒美じゃないと買えないなと。
個人的にはオリジナルとなっている普通のチョコの方が好みだったので
またの機会にオリジナルだけ買ってみようかなと思う一品でした。

どうもダメエルです。
いまとなっては合成スキル100なんていうのは珍しくもなんともないのですが
ようやく仲間入りをいたしました。



釣りスキル100。
休養明けから恵比寿竿目指してたまに釣りをしていたのですが、
ようやく100となりました。
今は110まで上がるみたいなのでまずは試験をクリアしておかねば。
そしてそれを祝うかのように、恵比寿竿も見事に



いくらハラキっても何も出てきやしませんよと。
かれこれのトータルでリクとサウルスを各300はやったと思いますが、
いまだお目にかかれず。
これもまたのんびりとやるしかなさそうです。
Copyright © ダルメルダメエル放浪記 / Designed by Paroday
